北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−10

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

≪ 行橋リーグと練習試合 ≫

2002年3月10日 晴天で暖かく絶好の試合日和。
強豪 行橋リーグを迎え練習試合が行われました。
3試合で2勝1敗!
2月から3週連続の試合で選手達も
試合慣れしてきたようです。
1試合目は6回裏にマイナーから起用された
長尾浩志の逆転サヨナラ2点タイムリーで勝利!

左の写真は2試合目の1〜2回に集中打で
7点を取ったショットです。
まず、2番 平田真吾がショート強襲エラーで出塁。
3番 善明崇 ネット直撃レフトオーバーの2塁打。
あと数十センチでホームランだった。
4番 長野翔 ライト前に2点タイムリー!!
5番 嶋津和久 レフト前ヒット。
6番 三郎丸凡退のあと
7番 奈良俊輔 センター前に2点タイムリー。
しかし、2塁への盗塁に失敗し3アウトチェンジ。
その後 2回裏
8番 大村良行 センター前ヒット。
9番 長尾浩志 ライト前ヒット。
このところ長尾は大活躍!!
1番 本山海地 キャッチャー前の送りバント
再び 2番平田真吾 センター前2点タイムリー
今日はこの他にも送りバントも2〜3本きっちり決め
バッティングは好調でありました。

あとの課題は守備ですな。。。 
2試合目に完投勝利をあげたサブ!
冬場にかなり走り込んだ成果が出て
今日はスタミナも充分でした。

ところで この投球は何を投げているのでしょうね?

        

inserted by FC2 system