北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−11

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

≪2002年3月23日〜24日 
TNC旗争奪春季大会≫


この大会を皮切りにリトルシーズンの始まりです。
全九州から13チームが集い、冬場に鍛えた
練習成果をぶつけ合います。
我がチームの入場です。
みんな緊張しているのか表情が硬いゾ!
もっとリラックスリラックス・・・
第一試合で当たる牛深リーグと隣り合わせ。
否が応でも緊張感が高まる!
キャプテン真吾の選手宣誓。
一部ちょっとドジったけど堂々とした宣誓だった。
さて、いきなり第一試合開始!
初回からいきなり点が動く!
ランナー二塁から・・・
ホームイン!
つづいてタカシも生還。
この回 3点先取。その後シーソーゲームで
12対9で辛くも逃げ切るが、
2回戦で優勝候補の長崎中央と対戦、
1対7で敗退した。
でも選手諸君!よく頑張った。
と、、、いきなり閉会式になりました。
優勝・準優勝の図。
優勝した長崎中央リトルリーグの精鋭メンバーたち。
熊本大津との引き締まった決勝戦は
見ごたえがありました。
準優勝の熊本大津チーム。
準決勝の行橋との試合は同点にてプレーオフになり
最後の最後まで気が抜けないハラハラドキドキの
ゲームでした。

両チームともおめでとうございます。
次回はぜひ決勝でお会いしたいです (^^ゞ

        

inserted by FC2 system