北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−12

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

≪ 歓迎!! 新入部員 ≫

4月になり新入部員が4人入団しました。
昨年は上級生が早上がりで7〜8人抜けてしまい
部員数に苦しんでいた頃からすると夢のようです。

まず、新5年生の大浦祐輝君。経験者です。
守備もなかなか鍛えられていて安定感があり
バッティングも長距離ヒッターの素質充分。
これで5年生が10人になり、競争激化!
みんな頑張ってレギュラーを目指せ!!
つづいて大浦弘毅君 新3年生。
名前の通り 祐輝君の弟です。
兄弟で以前ボーイズリーグで活躍していたとの事。
将来が楽しみです。
さて、同じ新3年生の菊地翔太君。
こちらは野球は初めてとの事だが
なかなかガッツがあり、
これまた将来の活躍が楽しみです。
最後に新2年生の大村秀行君。
ヒデも野球は初めてだけど、以前から兄貴の
ヨシユキと一緒に練習に来ていたので
これからの特訓次第でレギュラーGet!
と言う事でありまして・・・
この4月からメンバー増加に対処して
チームを正式にA・B・Cに分けて
それぞれに強化練習を実施する事になりました。

左は Bチームの守備練習です。
同じく Cチームの守備練習です。
こうする事によって以前にも増して
メンバー同士のライバル心がかきたてられ
切磋琢磨の言葉通り、お互いが成長し
強いチームになっていく事でしょう。 (^^ゞ

        

inserted by FC2 system