北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−15

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

《 2002 5/10 練習風景 》

先々週、体調不良で早退したあかね。
今日は元気に最後まで頑張っていた。
この調子でレギュラーを目指せ。
ベースランニング中のサブ。
大変苦しそう。。。
スポーツは苦しい練習を乗り越えた者だけが
栄光をつかめるのです。
頑張れサブ!!
歓迎! 体験入団

この日、2年生の男の子が体験入団にやってきました
軽く投球練習とトスバッティングをこなし
初めての硬式ボールの感触を確かめていました!?
ぜひ、正式入団して下さいね!
副キャプテン、カイチ。
今日は西尾ヘッドコーチの指導で
40球ほど投球練習。
これを見ていたマイナーCチームの選手が
「早ぇ〜〜」と、つぶやいていました
3年生コンビのひょうきん組です。
レギュラーAチームの守備練習を
真剣な眼差しで見つめる3年生の翔太。
2〜3年生のCチームの選手たちは
レギュラーAの厳しい練習を
いったいどんな思いで見つめているのだろう・・・
さて、練習も終わりに近づき
お母様たちが迎えに集まって来ました。
監督・コーチに挨拶したあと
それぞれのお母さんのもとへ帰っていきます
お母さんとニコニコ話す子、
照れ臭そうにぶ然とする子、
実にさまざまで
そこがまた可愛いところです。


        

inserted by FC2 system