北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−16

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

《 体験入団 3 》

5月12日にも体験入団者がありました。
5年生の竹内君。
野球経験はないそうですが
投打ともになかなかいいセンスの持ち主。
トスバッティングもご覧の通り
前の方で叩いています。
後から挑戦したティーボールでも
空振りせずに10球を確実にミートしていました。
続いて池田君(弟)。
兄貴が3月から入団しているので
メンバーのみんなとはすでに顔なじみ。
今日の体験で竹内君ともども
すっかり仲間に打ち解けていました。
早く来い来いお二人さん!!
待ってまっせ〜〜
最後は奈良4兄弟の末っ子、大ちゃん!
まだ2歳だけれど野球がしたくてしょうがないらしい・・・
お母さん相手に一人で投げたり打ったり
ベースランニングしたり・・・
将来、うちのチームのエースピッチャーで
4番打者になって欲しいのですが
今のうちにしっかりイメージトレーニングしていてね

それにしても可愛いですね〜〜

        

inserted by FC2 system