北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−17

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。


≪ 下関リーグと練習試合 ≫
〜〜下関リトル特集〜〜

2002,6/2 トヨタ若宮グランドで
練習試合を行いました。
ご覧の様に一日中晴天で、
大変暑い一日でした・・・
シートノックが始まりました。
この暑さの中、ノッカーも大変ですが
それを感じさせない気迫で
各ポジションへ打ち続けます!
セカンドからファーストへ
軽快なプレーです。。。
さて、メジャーチーム試合開始。
ベンチ前での気合のこもったショットです。




試合結果は戦績をご覧下さいませ。
さて、その頃マイナーチームは・・・
反対側のAコートでなにやら密談・・・ん?

ジャンケン??
そうです!(なにが?)
ティーボールの試合をやってたのです。
下関リーグの子供達は初めてだったとの事。

・・・そう言うウチも本格的に練習し始めたのは
約1ヶ月前くらいかな・・・ (^^ゞ
こらこら!
ティーをブチ倒しても
ボールを打たなきゃ飛ばないよ!!
ちょっと一休み。
ああ〜〜〜暑い暑い!
何食べてるの??
2試合目のマイナー戦で先発した山田君。
見事なオーバースローピッチャーです。
早く大きくなれ!
先が楽しみです。
これは、北中の大浦弘毅。
この日、シートノックで初めての
キャッチャーを経験。
なんだか照れ臭そうです。

この後、6回にサードでデビューしました。

        

inserted by FC2 system