北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−20

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

≪2002,6,30 ティーボール大会≫

全国ティーボール大会予選が
熊本市のパークドーム熊本で行われました。
我がチームとしては初の参加で
マイナーメンバーたちは張り切っています!!
これは行きがけのリトルバス内でのショットです。
約2年前に完成したパークドーム熊本は
大変きれいで快適でした。
当日は時折激しい雨の一日でしたが
天候の心配が一切ないのは
気分的にかなり楽です。
こんな専用練習場が欲しいなぁ〜〜 (^^ゞ
試合前の記念写真!
この時点ではメンバー全員大変リラックスしてます。
開会式の図。
九州各地から16チームが集まりました。
リトルリーグ・軟式チーム・ソフトボールチームなど
さまざまです。
試合前の守備練習。
ボールの感触と人工芝(?)の状態を確かめます。
今回応援に駆けつけた
我がチームが誇る美人ママ達です。

試合が始まる前はとりあえず
こんな感じですが・・・
試合が始まると・・・
こんな感じになります・・・\(^o^)/

ただ一人、本山ママだけは
カメラ目線です・・・・
午前中に予選リーグが2試合終わり
1勝1敗で決勝リーグには残れませんでした。
でも、初めての参加にしては
みんな良く頑張ったと思います。
2塁手の菊池翔太が
なんとトリプルプレーを決めちゃいました!!
実際に見たのは今日が初めてだったので
感動してしまいました。 (T_T)
左は昼食風景。
試合が終わった後、
RKK熊本放送より各選手にインタビューが・・
9月放送予定のスポーツ関連番組の
取材との事。
おお〜〜 み みたいけど
北九州では映らない・・・
誰か熊本県の方、ビデオに録画を〜〜
帰ってきました、北九州へ。
いつもはメジャー中心の試合ですが
今回はマイナーがメイン。
選手たちもこれで一皮向けて
さらにたくましくなる事でしょう。
8月には熊本でのマイナー大会に参加予定なので
いいステップだったと思います。
頑張れチビっ子たち!!

        

inserted by FC2 system