北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−23

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

< 2002年7月28日 >

今年は少し早い卒団式です
卒団式恒例の 親子親睦野球大会
今回はティーボールで「勝負」となりました
気温も33度を超えた暑い中「Aチーム」対
「最強チーム」(監督はじめコーチ、父親)の
決勝でのひとコマです
最後の力を振り絞って・・・どちらも負けられません!

これは池田監督のバッティング!
西尾コーチは、かる〜くエンタイトル2ベース。
さすがですね〜・・・
橋本コーチはホームランをかっ飛ばした!!
しかし残念ながらこの写真はその勇姿ではありません
・・・左に映っているボールは?・・・(^^ゞ
(これ以上はノーコメントでーす)
今回は広報の主人が出張で不在だったので
代わりに会計部長である私(妻)が撮影を
担当しました。素人にしては、
なかなかいいショットも撮れているでしょう!?

本山コーチのインパクトの瞬間です!
善明コーチも、ホームランでしたね
8月12日の3,4年生のティーボール全国大会も
大きな当たりがどんどん出るといいですね!(^_^)v
ティーボール大会のあと、
今年度の卒団式が行われました
卒団生4人組
右から、シンゴ、カイチ、カズヒサ、シュンスケ
嬉しいような淋しいような
瞬間がおとずれようとしています
一人一人と握手をした後
監督はたまらず、抱きしめていました。
キャプテン シンゴ、今年度は最終的に中1
一人となりましたが、最後までチームを引っ張りました
カイチは副キャプテンとしてシンゴを助け
またピッチャー、ファースト、センターでオールマイティーな
実力を発揮しました

カズヒサは入団当時はおとなしく、ほとんど
声が出なかったけど、最後には誰よりも声を嗄らして
チームを盛り立てようとしました
今年に入ってからのバッティングは絶好調でした!
ピッチャー不足の当リーグで、エースピッチャーとして
頑張ったシュンスケ。
兄貴の気持ちを受け継いで、二人の弟達も
リトルで活躍してほしいです。
シンゴの涙の挨拶のあと、いよいよ団旗が
後輩のタカシに引き継がれました。
皆で作ったアーチをくぐりぬけた4人は
晴れて卒団です。
リトルでの思い出を宝物にして
未来に翔け!

        

inserted by FC2 system