北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−34

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

< 2002,10,20 小倉リーグと練習試合  西港グランド >

来週、長崎での新人戦に先立ち、小倉リーグと練習試合を行いました。
双方とも実力伯仲で接戦になりました。
新人戦の予選リーグでは当たりませんが
ぜひ決勝リーグに残って決戦したいですね!!!

お願いしまーす。

小倉リーグのベンチ風景

さぁ 小倉の専攻だ!

先発はこのところ絶好調のサブ!!
この日も球が良く走ってた!

打ってはレフトやセンターオーバーの
2塁打連発。

タイソンもバントヒットから2塁まで達した。

この日の注目は9月より新入団のツヨシ!
CLEANUPに充分対応出来そう。

投げては(2試合目)スピードのある速球と
カーブでエースピッチャーの素質バッチリ!!

アーちゃんはセカンドを守り
痛烈なゴロ2つとフライ1つ取り
一人で3アウトさばいてしまった。

2試合目には途中からマイナーの順也が2塁手に
大抜擢された。さすがにちょっと緊張したかな??

        

inserted by FC2 system