北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−35

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

< 2002,11,4 体験入団-7 & 新入部員 >

11月の初めにしてはむちゃくちゃ寒い4日に体験入団がありました。
反橋君(5年)と野田君(4年)です。
また、9月から体験に来ていた井上君の入部も決まりました!! \(^o^)/

5年生の反橋君。
今まで軟式チームに所属していた経験者!

即戦力としてもバッチリだし
中1まで残れるので2年後がもっと楽しみ。。

4年生の野田君。
もう何度か体験に来ているので
仲間たちとも楽しそう・・・

この日は走塁練習で
元気に走り回っていました。

9月からの体験入部で
リトルをたっぷり楽しんだ井上君 2年生。
ユニフォーム姿もキマってます!

走塁練習がとても楽しそうでした。

        

inserted by FC2 system