北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−37

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

< 2002,11,23〜24  第17回 巌流杯 >
下関リーグ主管にて2002年度の巌流杯が行なわれました。
わがチームは惜しくも本戦2回戦で敗れてしまいましたが
次の日の敗者戦3試合に快勝し、見事に敗者戦優勝を成し遂げました!!

監督・コーチ 朝のミーティング??

さぁ 1回戦

はりきって行こう!!


ガッツポーズで出塁のタイソン

奈良(俊)

嶋ちゃん

カイチ

タカシ

タイソン

今回、足首負傷で欠場のヒロシ

大村

ツヨシ

トオル

アーちゃん

タイソン 惜しい!!エンタイトル2ベース
もうちょっとでホームランだった!!

タカシ 3ランホームラン

タカシに続いてツヨシもアベックホームラン!

タカシ 2打席連続で2ランホームラン
敗者準決勝と決勝戦は
今までに経験した事がない圧勝でした。
目の前に起こっていることが
半ば信じられないような気持ちで
しかし、現実に起こっている事を認識し
背筋がゾクゾクする感動がこみ上げてきました。

とどめはユウキの満塁アーチ!!

監督とハイタッチのユウキ

ほんとはこれを狙っていたのだけど・・・

閉会式

優勝は 行橋リーグ おめでとうございます

準優勝 四国連盟 西条リーグ

総合5位 わがチーム(敗者戦優勝)

にこやかな婦人部のお嬢様たち

本日のホームラントリオ

最後に監督からホームランボール授与

        

inserted by FC2 system