北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−40

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

< 2002,12/22 北中リトル年末恒例 餅つき大会 >
西港グランド
其の1

12月22日(日) 毎年恒例の餅つき大会が行なわれました。
子供も大人も大変楽しみにしていてとても盛り上がります。
毎年、初めて餅つきを経験する子供たちがいますので
よい思い出になるといいですね!!

餅つき大会開催!!絶好の青空。

まずはお父さんたちのお手本から・・・

早く搗きてぇ〜なぁ

搗き終わったらあとはお母さんたちの出番。

女の子はやはり丸めるのが好きなんです。

今回初登場の船越パパ

いつもの西尾ヘッドコーチ

初登場U 奈良パパ
〜 父 母 会 長 は 餅 が お 好 き 〜

嶋パパも大健闘!
しかしちょっと“腰”の入り方が・・・(^^ゞ

自分で搗いたもちは うめぇ〜ゾ!!

婦人部のお母様方も総出演。

いつも名前をさやかちゃんと間違えられる
はるかちゃん! m(__)m

どんどん丸めてください

桑名副会長のお出まし

選手たちも盛り上がってます

北中リトル特製ジュースを奈良ユースケが飲む

この表情は美味しかったんでしょうか
マズかったんでしょうか

さぁ 監督も還暦記念レッドキャップを
かぶっての登場

相変わらず父母会長は
お餅がお好き・・・

        

inserted by FC2 system