北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−41

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

< 2002,12/22 北中リトル年末恒例 餅つき大会 >
西港グランド
其の2

12月22日(日) 毎年恒例の餅つき大会の様子です。
まだまだ続きます。

ちょっと一口いいかしら・・・

北中リトルの綺麗どころ
シャッター押す指が震えますぅ

嶋パパ最高の笑顔で楽しそう

吉武ママのお食事シーン
さてさて いよいよ選手たちの番が回ってきました

いつ見てもかわいいね 大ちゃん

一番手はタカシ・タイソン・サブ 

バットを振るのとはちょっと違う?!

早くもサブさんお疲れの模様・・・

続いてユースケ・ヒロシ・トオル

なかなかタイミングが合わない
その間にママたちはお食事タイム

ユウキ・ツヨシ・奈良ユースケの3人組

今日、体験入団に来てくれた2年生の志田君
いきなり初めての餅つきです

な、なんですかぁ〜
怒ってるんですかぁ 本山ママ?!
レディースたちももちろん参加します。

今回 真澄のベストショット!

アーちゃんがんばれ

すでにマイナーたちの番になってます
マイナーはさすがにお母様方も心配顔・・・ うまく搗けるかな

        

inserted by FC2 system