北九州中央リトルリーグ
    ギャラリー

GALLERY−42

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

< 2002,12/22 北中リトル年末恒例 餅つき大会 >
西港グランド
其の3

12月22日(日) 毎年恒例の餅つき大会の様子です。
この日は天候もよく、絶好の餅つき日和(?)でした。

さやかちゃんではなく はるかちゃんです
間違えないでネェ 

翔太のベストショット

餅つきは初めてかなぁ?!

大ちゃんももちろん挑戦!

ヨイショ!

ナガちゃん親子

大浦ママ 女の子にはまだ杵が重いですね

今回体験入団の志田さん

もっと搗きたいなぁ〜〜

父母会長の奥様
「いつもはおしとやかなんですけど
杵を持つとつい力が入って」
とは一言も言ってません (^^ゞ

桑名副会長一家 餅つきの図

橋本コーチのフォームはいつ見ても絶品

父母会長と前父母会長の対決!!
さて、終盤にさしかかり監督・コーチ陣による鏡餅用の餅つきが始まりました
しかしなかなかタイミングが合いません

監督も苦笑い
最後に抽選会がありちょっとしたグッズが当たります

タカシははさみセット \(^o^)/

西尾コーチから手渡し・・・テレちゃうわ

サブちゃん妹 なんだろう?嬉しそう

タイソンは何が当たった??
2002年最後の挨拶です。ありがとうございましたぁ〜〜
2003年もよい年でありますように

        

inserted by FC2 system