北九州中央リトルリーグ
    ギャラリー

GALLERY - 44

※ 青い枠のついている写真をクリックすると大きくなります

    

< 2003,2,2 練習風景 >

このところ、土・日になると雨が降るという悪循環がパターン化しつつあり
リトルフリークの私といたしましては非常に遺憾に思っておりました。。。
その願いが天に通じたのか、2月1〜2日(土・日)は晴れ時々曇りの
穏やかな天候に恵まれ、久しぶりにグランドでの1日を堪能いたしました。

いくら穏やかな天候とは言ってもまだ冬です。
ボールを触るより基礎トレが大切!!

飛んだり跳ねたり走ったり・・・

副キャプテンのアーちゃんも頑張る!!

唯一、4年生でメジャー入りしたミヤちゃん

あらあら・・・かなりお疲れモード。。。

マイナー軍団もメジャーに負けるな!!

このところメキメキ実力アップ中のカイキ!

耕平、今日はファーストの守備練習

安定した守備の順也

このところ身長がグングン伸びている岡ちゃん
この調子で大きくなるとピッチャーとしても ◎

練習でも試合でも、一番大きな声を出すコウキ!

サードを守った友樹

キャッチャー修行中のてっちゃん。
プロテクターも板についてきました。。

サード守備順番待ちのアーちゃん
日がかげるとやっぱり寒そう・・・
さて、次回(2月8日〜9日)は広島に遠征です。
しかし、またしても仕事にてついて行けません
みんな頑張ってきてね

広島北リーグ 他の皆様
宜しくお願い致します。
m(__)m


    
inserted by FC2 system