北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−5

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

さぁ、俺達にも番が回ってきたぞ!
三人の呼吸を合わせて 1,2,3 1,2,3
翔と吉武パパのコンビはなかなか合ってる?
キャプテン シンゴ!
うすら照れ笑いを浮かべながら
餅を搗くなっちゅうの!
搗き上がったら熱いうちにすぐ丸めて丸めて!
これって簡単そうで結構難しいんです。
数やってると両手の小指の皮が破れて血が出て
気が付いたら紅白餅になってる。(-_-;)
昔、餅屋でバイトしたときの実話です。《管理人》
やっぱり女の子のこういう姿って
絵になるよねぇ〜
かわいいなぁ
だっ だからと言ってお母様方の姿が
絵にならないと言ってる訳じゃないんですぅ〜〜(汗)
じゅ 充分過ぎるほどお綺麗です。
失礼致しました。(^^ゞ
てっちゃん、おいしそうやね。
西尾ママ(左)と橋本ママ(右)もおいしそう。
注) 「私たち決して食いしん坊ではありません」
・・・との事。
ノンちゃん・チーちゃんもおいしそう。
さて、これで今年の練習は終わりです。
また来年も宜しくお願いいたします。

        

inserted by FC2 system