北九州中央リトルリーグ
    ギャラリー

GALLERY - 50

※ 青い枠のついている写真をクリックすると大きくなります

    

< 2003,4,20 ポカリスエット杯全国大会予選  >
長崎県時津町 海と緑運動公園

いよいよ今年度の全国大会が始まりました。
前日から降り続く激しい雨で、中止か!! と思いきや
直前で雨がやみ、しかも最高に水はけの良いグランドで
試合は予定通り消化する事が出来ました。

前日からの雨の為、開会式は体育館で行なわれました。
九州連盟 全13チームが勢ぞろい!

地元中学校の吹奏楽部演奏により入場行進

ご覧のように雨は上がってもどんより空

アップが始まりました

小倉リーグとの試合開始!!

1番タイソン

心配顔で・・・

先発はキャプテンタカシ!

監督からのゲキが飛ぶ

2回表、1塁にヒットのタカシを置いて
6番ユウキがライトオーバーの3塁打
エラーも重なり一気にホームイン2点先取!

センター前にクリーンヒット
1塁上で笑顔のユウスケ

同じくヒットのトオル
こちらは控えめに喜びを表現

トオルを1累に置きタイソンが
センターオーバー二塁打 打点1
この後、順調に試合が進んで
3−0で勝利!
本日はこの1試合のみ
次週27日に決勝進出をかけて
2試合が行なわれます

選手諸君 頑張って!!


    
inserted by FC2 system