北九州中央リトルリーグ
    ギャラリー

GALLERY - 54

※ 青い枠のついている写真をクリックすると大きくなります

    

< 2003,6,28〜29 TKU旗大会 >
熊本大津リーグ グランド


雨に阻まれながら二度も延期になりましたが
無事に大会を終了できました。
主管の大津リーグさん 大変お世話になりました。
この大会での優勝チームは全国選抜大会へ、
準優勝チームはジャイアンツカップ。
3位が西日本大会へと進めるのです。

先週、雨で続行試合になった準決勝
今日は6回表2アウト、ランナー2累から始めます。
絶対勝つぞ!!

マイナーたちも応援に出かけます。
新車のレンタカーです!!

前を走るリトルバス・・・
かなり古くなってきたなぁ・・・

ああぁ・・・ やっぱり今日も雨か!!

グランドはこのような状態でした・・・

一晩あけて29日(日)。昨日あれだけ降った雨も今日は小休止。
これで試合が出来そうです!!  ≪写真提供:事務局 桑名ママ≫

決勝戦前の打ち合わせ

今年もニューヨークから
スターン廉君がやってきました

優勝と準優勝チームの図

優勝した長崎東チーム
おめでとうございます。
選抜でもぜひ優勝を狙ってください!

準優勝の我がチーム。
こちらは
ジャイアンツカップの優勝を狙いますぞ

中1 三人トリオ。最後の年に全国大会に出られてよい記念になりますね

準優勝記念の図


    

inserted by FC2 system