北九州中央リトルリーグ
    ギャラリー

GALLERY - 55

※ 青い枠のついている写真をクリックすると大きくなります

    

< 2003,7,5〜6 マイナー広島遠征 >

広島のマイナー大会へ参加しましたが、前日から午前中の雨で
中止になりました。しかし、午後からは多少持ち直し、グランドも
使用出来るまでに回復したので、広島北・広島中央両リーグさんと
練習試合をして頂きました。

≪ 写真提供 : いきいきママ さん ≫

行きのバスの中。まだまだみんな 『ねむ〜〜〜〜い』

雨も上がったし、試合できるぞ!

広島中央の選手たち

作戦会議かな???

さぁ アップが始まった

声を出してぇ〜〜

打ったぁ〜〜

事務局 桑名ママを囲んで(左端)

広島中央の戦士たち!!

ホテルのロビーでくつろぐ

ホテルのロビーで凄む(約1名)

ホテルのロビーでおねむ(約1名)

さて次の日も午後から小康状態にて今のうちに試合開〜〜〜始!!

アウト!? セーフ?! どっちだ??

回れ回れ〜〜〜


どんどん回れ〜〜〜〜

帰りのバスではすっかりくつろぎモード

ノンとチーも大活躍

岡ちゃんの寝顔を撮ったつもりが
一瞬の差でお目覚め

まぁ何と申しますか・・・みんな仲良しで楽しそうです。

なんとか帰ってきました


    

inserted by FC2 system