北九州中央リトルリーグ
    ギャラリー

GALLERY - 64

※ 青い枠のついている写真をクリックすると大きくなります

    

< 2003,11,24 広島北リーグと練習試合 >
西港グランド


巌流杯も終り振替休日となったこの日、友好リーグの広島北リーグさんと
練習試合を行ないました。絶好の野球日和となり午前中の1試合だけでしたが
その後の昼食と合わせて、チーム相互の交流をさらに深める事が出来ました!


広北リーグ 伝道父母会長に審判の実技指導をしていただきました。m(__)m

今日、体験入団の5年生も急遽出場!

広北の1塁コーチャー。
派手なゼスチャーで大変わかりやすいゼ!

3〜4前、我が家にホームステイした翼君も
大きくなりました。

うっ!!絶好球を見逃したか?!

自分の鼻の穴に「ねこじゃらし」を入れてもらって遊んでいる池田父母会長。
なんでも、10秒以上耐えられなければ父母会長の資格がないそうです。
苗字は同じでも、うちの池田監督とは何の関係もありません。(念のため)(^^ゞ

別れ間際の集合写真。画像の上をクリックして下さい。
みんなのいい顔が拡大表示されます。。。


    

inserted by FC2 system