北九州中央リトルリーグ
    ギャラリー

GALLERY - 70

※ 青い枠のついている写真をクリックすると大きくなります

    

< 2004,3,20-21 TNCテレビ西日本旗争奪 春季大会  >
宗像市 ふれあいの森横山グランド


さぁ、開幕戦が始まりました!!
今年は当リーグが主管だったため、事前の用意と打ち合わせが大変でしたが
前日のグランド整備&設営に雨が降らなかったことはラッキーでした。
今日からの2日間も何とか持ちこたえそうなので、白熱した大会になる事を願います。

さぁ 開幕だ。入場行進が始まります。

監督・審判団も整列。

当リーグ父母会長 池ちゃんの開会宣言
今回は舌かまなかったなぁ・・・

小野理事長 ご挨拶。

来賓の方々のご挨拶です。

牛深リーグ主将の選手宣誓。堂々としてとても立派でした。

吉武ユースケ 打ちまくれ!!

TNC事業部長さんの始球式です

奈良ユースケ 頑張れ!

ピッチャーの井津
後ろはショートのトオル

福岡中央戦で二点タイムリー二塁打を放ったあかね。
二塁上で笑みがこぼれる。

こちらは長与 - 長崎東戦
審判が外人さんなので
気分は「メジャーリーガー

今大会から新しいユニフォーム
キマッてます。。。

ギャラリー見てるからなぁ・・・
ヒット打ちてぇなぁ・・・

行橋 - 熊本大津戦
相変わらず引き締まった試合です!

長崎中央戦 1塁手と接触しようが2塁にぶっ飛ぶトオル!

必死に1塁を目指すヒロシ!

2試合目先発のユウキ
ナイスピッチングでした

ほら、ユースケ そこだ!!

マイナー軍団はちゃんと応援してるのかな???

向かって右側から みかんちゃん、りんごちゃん、ぶどうちゃん、すいかちゃんです(^^ゞ

試合の途中でもカメラを向けると、このありさまなのです・・・(-_-;)
ちゃ〜〜んと応援してくださいよう!!!

トオルの力投  ショートはヒロシ

カツマ! 何考えてんの??
≪ 今日、かあちゃん見に来てるからなぁ・・・ヒット打ちてぇなぁ・・・ ≫

熊本中央の強打者を三振にしとめてガッツポーズのユウキ!!

二塁打のユースケ うっれしい!!

ミヤちゃんもヒットで嬉しいけど
ちょっと気取ってポーズ!

二塁滑り込み・・・アウト?セーフ?!

牛深との決勝戦で最後の打者がアウトになった瞬間。負けた。無念じゃ・・・

負けたけどここまでいい試合をしてきたよ。お疲れさん。

優勝は熊本の 牛深リーグ。 おめでとうございます。m(__)m

わがリーグの「モーニング娘」?!たちです。
カメラを向けるとご主人にも見せた事のない最高の笑顔で答えてくれました。
おかげさまで誰一人として「修正」を加えなくてすみました。。。。(^^ゞ

    
inserted by FC2 system