北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−9

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

≪ 熊本大津へ練習試合 ≫

2/23(土)〜24(日)、大津リーグと練習試合を
行いました。両日とも絶好のスポーツ日和でしたね。
左の写真は、熊本大津リーグ専用練習場です。
とてもいい練習場で個人的に私は大好きです!
さて、池田監督のノックが始まりました。
みんな緊張しているのかエラーばかり・・・
監督・コーチの激が飛ぶ!
さぁ!第1試合開始。
双方 礼!

しかし・・・このあと悪夢の展開が待っていた。
(ご想像にお任せいたします)
この日絶好調だったのがマイナーチームの
4年生 長尾浩志! 3打数2安打1得点。

これは、3回裏2アウトからセンター方向へ
クリーンヒットの図
マイナーチーム2年生のチーも思い切りスイング!!
・・・ しかし 残念ながら空振り。

主審は大津リーグの森川会長。
この日3試合連続でやって頂きました。
それにしても タフですね。
またもや長尾浩志!

5回裏2アウトからライトセンター間に打ち返し
これがライトのエラーを誘い、いっきに
ホームへ生還。この試合唯一の得点です。
よくやった! 浩志!!

        

inserted by FC2 system