北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−13

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

≪ ポカリスエット杯に向け最終調整! ≫
いよいよ5月の全国大会予選が直前まで迫りました。
その最終調整のため、マシンではなくコーチ陣による
バッティング練習が27(土)〜29(月)まで行われました。
特に29日には、元広島東洋カープでピッチャーを
されていた小野一也さんが助っ人として投げて下さり
選手たちに大変な刺激になりました。
お礼申し上げますとともに、またよろしくお願いします(^^ゞ
監督自ら3連投!!
もうすぐ○暦を迎えようとしているというのに
この体力はどこからくるのでしょうか??
昨日は11人に4回り、180球近く投げているのです・・・
西尾コーチも3連投。
30代の若さで頑張ります。。。。。。

今日はスローボールで攻めていました
圧巻は40代の善明コーチ!!
(もちろん3連投です)
その巨大筋肉ボディーと鬼のような形相から
くり出される “自称130キロ” のストレートで
選手たちもたじたじです・・・・・・
しかし
この善明コーチに立ち向かい、渾身の力を込めて
投げたストレートを、昨日右中間・今日左中間に
2日連続叩き込んだのは息子のタカシでした!
この3日間の親子対決は息子に軍配が上がりました
親父を打ち込んだ満面の笑顔をご覧下さい\(^o^)/
この他にも我がチーム自慢のレディースたちも
野郎どもに負けずに頑張っています。
今日はその中のあかねがちょっと体調不良で
早く帰ったけれど、あとの3人のスナップです。

まずは4年生のノンちゃん。
いつもニコニコ楽しそうです。
つづいて3年生のチー。
このところ肩も強くなりバッティングも当たりが良くなって
先が楽しみです。
これはショートへの内野安打を打った瞬間です。
5年生のアーちゃん。
走塁練習で1塁に出た時のスナップです。
ちょっとカメラ目線かな。

ともあれ、試合まであと5日。
実力を出し切りいい試合をしてほしいものです。

        

inserted by FC2 system