北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−18

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

≪ 選抜大会予選へ出発! ≫

2002,6,15(土)、今期最後の公式大会へ出発。
行きのバスの中では相変わらず
みんなはしゃいでいました。
その調子で試合でも大いにはしゃいで
リラックスすればいい結果が出るゾ〜〜
この日は14時半集合、15時から開会式。
試合はありません。
明日から熱戦が始まります!
我がチームの入場行進。
なんだか元気がないんだよなぁ〜
九州連盟から12チームが集まりました。
選手宣誓は熊本大津リーグの井上大樹君です。
キャプテンらしく堂々とした宣誓でした!!
15日の夕食風景。
メインは「カレーライス」
おかわり自由でした。
みんな、明日のためにたっぷり食べておけ!!
15日の夕食風景 U
こちらはレディースたち。
カツカレーを美味しそうに食べてます。
あと、フルーツサラダとバナナ。
さて、いきなり次の日の試合になりました
結果は・・・負けてしまいましたが

唯一、左中間突破のクリーンヒット(2塁打)を打った
6年生の嶋津和久。
これからがとても期待されますが
今年で卒団なのです。
う〜〜ん残念・・・
最後の公式戦でも残念ながら勝てませんでしたが
みんなそれぞれ頑張りました。
左の4人は今年の卒団組です。
シニアや中学部活に行っても頑張って!!

        

inserted by FC2 system