北九州中央リトルリーグ ギャラリー

GALLERY−8

        

※  青い枠の写真をクリックしてください。写真が大きくなります。

≪ 新入部員特集 ≫
2002,2,16(土)
このところ嬉しい事に4〜5人の部員が入団しました。
ギャラリー8はその特集です。
まず、去年の暮れに入団した克摩!
ネットに結んだ白い輪に正確に当てる
スローインの練習です。
これは見事に命中したショットです。
この日は穏やかな晴天で
池田監督自らバッティングピッチャーとして
かなり投げ込んでいました。

それにしても、どう考えても○○歳には見えず
とても若々しいのです。
長野パパにも応援していただき
2人ずつ打席につきました。
若い頃肩を痛めて、早いボールを
あまり投げられないのが悔しそうでしたが
この方も根っからの野球好きのようです (^^ゞ
5年生の太尊(TAISON)君!
野球は初めてという事だけど
上から下までNEW WEARとNEW GLOVEで
おまけに声もよく出ていて
なかなか様になってるよん。
4年生 奈良(弟-祐輔)君。
今までソフトをやってたので基本はバッチリだけど
硬式はちょっと勝手が違うのかな?
当たり損ねて手がしびれて痛そうでした。
5年生の兄貴に負けないように頑張れ!!
こちらは3年生2人組みの岡本君。
マイナーの練習に混じって守備練習をやりました。
ちょっとテレやさんかな?!
でも、チームにはもう溶け込んでるみたいです。
もう1人の3年生 宮崎君。
こちらはかなりひょうきん者みたいですよ。
試しに左の写真をダブルクリックしてみてください。

ね!・・・ わかったでしょ! (^o^)
晴れの日も雨の日も風の日も雪の日も
酷暑の日も極寒の日も
盆も正月もゴールデンウィークも・・・

いつでもマイナークラスはパワー120%!
そんな所で 今日の練習はこれでおしまい。。。
帰り際に太尊君に空手の型をやってもらいました
5〜6年の部で九州選抜大会 優勝者。
つまり、全九州チャンピオンなのです!!
これは「横蹴り」という型との事。
よーく足が上がってますね〜〜
さすがにキマッてます。

        

inserted by FC2 system